美と健康~アラサーから綺麗を磨く~

30歳を過ぎてからでも綺麗で健康な身体をつくるための実践している方法やお役立ち情報を発信します。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋でも体型をキープする秘訣

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ

少しずつ昼間でも涼しさを感じる季節になりました。
秋が近づいてきました。

食欲の秋という言葉があるように、食べ物が美味しいシーズンです。
美味しくてついつい食べ過ぎてしまうこともありました。


しかし、そうなると逆に今度はダイエットを気にしないといけませんね。 

そこで、食欲の秋でも体型をキープする秘訣を、
海外セレブのダイエットを参考にしてみるのはいかがでしょうか。

油っぽいものが多かったり、全体的に量が多かったりする食生活をしながらも、
完璧なスタイルを保っている海外セレブのダイエットはきっと参考になるはずです。



■レモンウォーター
水の代わりにレモンウォーターを飲みます。
レモンウォーターを飲むことで、体に潤いを与えます。

美味しいものをたくさん食べた場合、できるだけ体から不要なものは排出したいです。
レモンウォーターは不必要なものを体内から排出する働きがあります。
さらにお肌の調子も良くなりますよ。


■運動
海外のセレブは、 どんなに忙しくてもエクササイズを欠かさないようです。

エクササイズをすることで、もちろんダイエットにもなりますし、
明るく前向きなポジティブな人にもなれるのです。

もちろんエクササイズでなくて良いです。
軽い運動から息があがる激しい運動でも続けることが大事です。


■姿勢
海外のセレブは、スタイルが良く格好良いですね。
彼女たちは、姿勢を良くすることにとても気をつけています。

正しい姿勢でいると、スラッとしているように見えますし、
もちろんキレイに見えるでしょう。

さらに、正しい姿勢でいることは脂肪の燃焼にもつながるのでダイエットもできるのです。


■低脂肪のタンパク質
積極的に摂りたいのが“低脂肪高たんぱく”な食品です。

白身魚のほか、豆腐・納豆・おからなどの大豆製品がオススメです。
低カロリーで栄養価が高い食品なので、ダイエットに適しています。



多くの海外セレブが密かにやっているダイエットは、
普段の生活に意外と簡単に取り入れることができるのではないでしょうか。

普段の生活から気にしていれば、
ついつい食べ過ぎてしまっても平気です。
さっそく今日から体型をキープするダイエットにトライしてみましょう。
関連記事


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ
[ 2015/09/19 20:18 ] ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。