美と健康~アラサーから綺麗を磨く~

30歳を過ぎてからでも綺麗で健康な身体をつくるための実践している方法やお役立ち情報を発信します。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうれい線、クマ、ニキビなど美容のお悩み

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ

ほうれい線、クマ、ニキビなど美容のお悩みは年齢とともに増えていきます。

さまざまな情報があふれる中で、日々美しさにこだわり、
追求しているビューティプロが実践している解決策をお届けします。
これで、みんなのお悩みもすっきり解消するはず!


目を大きく見せたい
眉毛を太く短く描くだけで、視覚効果で目が大きく見えます! 
目と眉の距離が近くなり眉を短く描いただけで、錯覚で目が大きく見えるんです。
眉下を描き足す平行太眉は、目を大きく見せる効果抜群なので、ぜひトライしてみてください。


気になるほうれい線には
リフトアップ矯正がおすすめ。
ほうれい線が濃くなる原因は、年齢とともに、ニコッと笑ったときの頬骨の位置が下がってくるから。
リフトアップ矯正をしてから、ほうれい線がのびて気ににならないようです。

また、簡単なシートパックもおすすめです。
ほうれい線専用のシートパックで、化粧水で肌をととのえた後にほうれい線の上に貼り、
20~25分放置するだけ、湿布みたいにピタッと密着し、さっぱりとした使用感です。
ほうれい線がふっくらして、目立たなくなります。


たるみや首のシワが目立つ
平面的な顔立ちのアジア人は、加齢とともに一番たるみが出やすいようです。
たるみやすい部分として、MTUゾーンが上げられます。
Mがおでこ、Tが目もとから眉間、鼻筋、Uがフェイスライン。
クリニックなどで施術できるラジオ波がリフトアップには効果的ですが、
まずは基本の姿勢を正すだけでも改善されるので、試してみてください。


美白になりたい
美白=通年のUVケア、と心得てください、肌老化の80%は紫外線が原因と言われています。
紫外線には波長が長いA波と短いB波があります。
日焼けをして肌が赤くなるのがB波の影響。
A波は肌の奥までじわじわと届いてシミやシワなどの原因に。
A波はB波の20倍以上も地上に降り注いでおり、ちょっと買い物というときも、UVケアが必要だということです。

でも美白になりたいのなら、美白ケアよりも、日焼けする前の予防の方がずっと大事! 
“今の自分が5年後の自分を作る!”
と思って、やれることはやった方がいいと思います。


美容での悩みにはいろいろな解決策があります。
それぞれの考えのもと、自分に合った納得のいく解決策を見つけていくことが大事ですね。
関連記事


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ
[ 2015/10/04 20:30 ] 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。