美と健康~アラサーから綺麗を磨く~

30歳を過ぎてからでも綺麗で健康な身体をつくるための実践している方法やお役立ち情報を発信します。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美肌を叶える間食

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ

間食をすると太る・お肌に良くないと思いつつも、ついつい手が伸びてしまうものです。
塩分たっぷりのスナック菓子や甘いスイーツばかりでは、
体に良くありませんよね。

一般的にキレイと言われるような人たちも実は間食をしているんです。
キレイな人が食べている間食とは一体どんなものなのでしょうか。

今回は美容効果がたっぷり期待できる、キレイな人が食べている美肌を叶える間食をご紹介します。
お腹も満たしつつ、キレイを叶えましょう!


ホットヨーグルト
ヨーグルトを30秒程度レンジで温めれば、ホットヨーグルトが出来ます。

冷たいヨーグルトでも美容に効果はありますが、よりオススメなのは温めてから食べること。
冷たいものでは内臓を冷やしてしまいます。
美容にも健康にも冷えは大敵です。
それを考えると、ホットヨーグルトなら体を冷やすことなく効果を得ることが出来るので嬉しいですね。

体を温めるとともに、腸内環境を整えてくれるので、美肌に効果抜群なのです。
きなこやはちみつをお好みで加えるのもアリです。


ドライフルーツ
小さいのに栄養がギュッと凝縮されたドライフルーツ。
皮まで含まれているので、食物繊維も豊富に摂取することが出来ます。

特にオススメはキウイ、いちご、マンゴー、ベリー類など。
カバンにいくつか種類を入れておき、小腹が空いた時に気分を変えて食べるのも良いですね。

また紅茶に入れてフルーツティーを楽しむのもオススメです。
ほんのり甘い香りも楽しめますし、見た目も可愛く楽しめますよ。

ただし、市販のドライフルーツには砂糖漬けにされているものも多いので、
食べ過ぎには注意が必要です。


ゼリー
ダイエット中でも食べやすいゼリー。
ヘルシー美人は自宅で手作りしているようです。

市販の野菜ジュースと市販のゼラチンを使って簡単に作ることが出来ますよ。
腹持ちも良いですし、間食にぴったりですね。

野菜ジュースゼリーは夕食後の小腹が空いた時に食べるのがオススメです。
お肌が再生する睡眠中に、ゼリーに含まれるコラーゲンが働き、翌日のお肌もぷるぷるになりますよ。

関連記事


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい

人気ブログランキングへ
[ 2015/10/11 20:09 ] 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。